今日の弁当

gukky2008-04-20

昨日も作ったけど、バタバタしてた。
ほぼ同じ?違うのは高野豆腐とこごみかなぁ?ピンクのは魚肉ソーセージ!!常に買い置きがあるのよ。あれ、4本168円とかの時にまとめて買って、小腹空いた時に齧ったり、弁当のオカズに困った時に使ったり。常温で保存出来るし、安いし、魚肉ってDHAとか入っていそうで、真っ赤なウィンナーより安心な気がする。味はイマイチだけどね。ちなみに昨日の夕食準備する頃、お腹空いたので、一本齧った。
昨日今日は夫のみ、明日から夫&次男の弁当作り、どんなに体調悪くても5時起きで。何しろ夫が6時には家を出るもん。逆に言えば、朝6時から夕方5時までは自由。5時から夕食準備、6時半から夕食。