色々

やっぱり、聖地A○BAに行ってたんだね〜。そして、やっぱり危ないんだ〜って感じてしまうよね。アニメもゲームも嫌いな私としては。
最終回、まぁこれで月曜日の夜更かしがやめられる。。と思うのも束の間。キムタク様の降臨が決まってるし。えっと〜、バラって一年やそこらで(いつか聞いたセリフ)あんなに立派に育てられないよ。消毒しなきゃいけないから、病み上がりには結構きつい筈。それにあれだけバラを揃えるのには資金がすご〜く必要だ。ナースの退職金とか、貯金とかじゃとても。雫ちゃんバーバリーばっかり?
ハリポのクイディッチゲームを人間仕様でプレイしてるのが映ってた。箒(ニンバス2号とか?)を股に挟んで走るって笑える様が。。。確かボールは3種類あった気がするよねぇ。羽の生えたのもなかったっけ?