寒いから

夜は車で次男と共に。なので、彼が望むレッスンだけしか参加出来ない。で、昨夜も木曜一番のお気に入りのO嬢プロポのみの参加。
先週までのコリオも全く覚えちゃいないんだから、新しいコリオって言われても、あんまり関係ないんだ、私にとって。
で、噛み砕いて頂いてる時は全く出来ない状態が続き、完成形(回転や方向変換が加わって)になって、やっとなんとかなった。完成形の方が自然に足が動くって場合もあるもんだよね。
いっつも超楽しいよ。お尻キュッとかタ〜ンタタンとか。彼女のレッスンはベテランさんも私みたいな新米も、最初は同じように戸惑うってとこが嬉しい。つまり先が読めないってとこ。長年一緒に暮らす夫婦のように、先が読めるってパターンじゃないとこが嬉しい。お風呂の混雑が辛いけどね〜。最後のレッスンだから、閉館のアナウンス聞こえると焦るし、でも、冬場だから湯冷めしたくないしね〜。