ファイドゥー

ローインパクト→キュッとストレッチ(午前中)
ハイインパクト→ステップエアロ(夜)
で、感じたことだけど、コリオに慣れると体脂肪の燃焼が捗々しくなくなる。先週まではファイドゥー→ローインパクトで500gぐらいは体脂肪が燃えたのに、昨日は200gに留まった。
ハイインパクトでは新たに1ブロック増えていたので、400g燃えた。
前日のハイパーローにおいても、ブロック増えていなかったせいか、いつものようには体脂肪が燃えなかった。
ブロック数が増えて、たとえてんてこ舞いでも、もしかしたらてんてこ舞いだからこそ体脂肪が燃えるのか?冷や汗も汗のうちってことか?っていうか、脳のカロリー消費が占める割合は侮れないのかもと思った。勿論、私の場合に限ってだけど。それに、あまりにも難しくって、棒立ち状態だと違ってくるだろうけど。そうか!ノーベル賞の受賞式にあんまり太った人がいないってこととリンクする?