ラストレッスン

はやっぱり桃F1で。
こないだやったばかりのコリオなのに、中々うまく出来なくって焦った。後から考えると、先週がお休みだったから、先々週までやったコリオだった。そうか、私の身体の記憶力の限度は最大で一週間なんだなぁと改めて思い知る。
でも、
超楽しかった!(大好きなハイキックで周りの失笑を買うぐらいハイテンションになったのは内緒だよ。)
今年は意欲的に色んな挑戦を試みた中でも、一番ハードルが高く、勇気が必要だった上級レッスンに参加出来たってだけでも感動する。このドンクサおばさんがよく頑張った。一番最初にチャレンジした頃のことやなんかも思い出しながら、根気強く指導してくれた桃インストラクターにも感謝の気持ちでいっぱいになった。
☆⌒(*^-°)v Thanks!!
そして、このドンクサおばさんを許容してくれた先輩諸氏の寛大な心にも
☆⌒(*^-°)v Thanks!!
来年は再度インストラクターとハイタッチして貰えるぐらい上達していたいものだ。