火水木金

火曜日。。完璧ではないけど、充分満足。
水曜日。。初めて大甘で65点はとれた?赤シャツのおじさんに救われた。少なくとも最下位は免れた。
木曜日。。↑に同じ。今月2回しかなかったから、コリオの難度は低めの設定だった。
金曜日。。いつもだと、ステップエアロ→プロポ→ファイドゥーなんだけど、フィギュアヲチのため9時からのローインパクト→N村先生のショートエアロに参加。
たまには違うテイストも気分が変わって面白い。と言っても、MさんN村先生のお弟子さんだってことは、すぐに分かるテイストだけど、それでも彼女なりの工夫とかってのもあったし、一番驚いたのは、顔ぶれが変わっていたってこと。昼間の初級レッスンはあまり入れ替わりがないけれど、夜は確実に入れ替わってるなぁ。安心した。初級レッスンに新しい顔ぶれがいないと、なんとなく澱んだ感じだけど、新しい人が多いと嬉しい。小うるさいオバサンとかが変な注意とかする気配もなく、ドンドン成長する予感。ショートエアロも同じで、新しい人たちが楽しそうにしてた。ボヤボヤしてると、追い越されて、変なこと口走るといけないので、私も頑張ろう!と思った。間違っても、「一年やそ。。。。」とかって言わないようにしなきゃ。
N村先生のレッスン楽しかった!30分で汗ビッショリだった。