ふぅ〜!

ドーパミンの放出がゼロだった。戦闘モードのテンションを30分以上維持出来ない。欠伸まででるようじゃねぇ〜。まぁ、大好きなLYNX先生のミニファイターっていう格闘系のレッスンも一度しか参加しなかったぐらい、格闘系が苦手なんだから、無理もない話だけど。でも、上半身のシェイプアップとアームモーションの克服が狙いだから、修行だと思って、時々は参加しなくちゃいけない。
仮装エアロもお腹イッパイって感じだったから、それをはずして、ブートキャンプなるものにも参加したけど、これヌルメだったから、不完全燃焼のままだ。
唯一の収穫は、パーソナル・トレーナー制度導入のモニター体験したことかなぁ。モニター体験自体は身体が柔軟なんだから、ストレッチの補助して貰っても、自力のストレッチの方がきつめにやってるんだし、トレーナーが気を使いながら補助してくれるのには物足りなさすら感じたけど、弱点の背中が反らないってのの原因が分かったこと。イナバウアーみたいに反らして、鳩のポーズの完成形が出来るようになりたいんだけど。要するに、胸筋が発達しすぎてるってことみたいだ(胸筋がヒクヒク動くおばさんってキモイけど)なので、背筋を鍛えて、胸筋をストレッチしなきゃいけないってことらしい。
エアロ屋本舗:2007年12月
エアロ屋本舗:2007年12月
↑  ↑  ↑こちらは楽しそうなLYNX先生。写真クリックすると若干大きくなりますよ。