入会一年八ヶ月

を記念して、Y田祭りがとりおこなわれたと勝手に勘違いママン(笑)
祭りでも3本もは参加出来ない高齢なので、F1のみ。
超楽しかった!!
何が楽しいって、運動強度が高いから、汗ビッショリになるし、大好きなハイキックがコリオに組み込まれていたもん。で、競技エアロの常連の人のハイキックが素晴らしかった。それと、フリフリマンボも楽しかった!!Y田君の若さも弾けて、楽しそうだった。これで、F1三回目のリードだからか、あんまりナーバスになってる様子も事前に見られなかったし、余裕みたいなものさえ出てきたみたい。私が一番エアロ歴が浅いし、ヘタクソなのに、かぶりつきのポジショニングに目を瞑ってくれた先輩諸氏の寛大な心に感謝します。
☆⌒(*^-°)v Thanks!!
この代行はY田君が自発的に希望したっていう話で、参加できてよかった。打ちのめされて、泣きの涙でチャリで帰宅した頃の努力も無駄ではなかった。
辛抱強く指導してくれたY田君☆⌒(*^-°)v Thanks!!
&師匠☆⌒(*^-°)v Thanks!!
間違えた!!次男はまだ入会して8ヶ月しか経過してなかったっけ。彼も左端最前列だったけど、楽しそうだった。一年やそこらでF1参加以前の問題だ。要は個人の自由だよな〜。