デジャブー

なんかさぁ、世の中っていうか、永田町で騒いでるのって、前にもあったような気がするのは私だけなのかなぁ。例の永○って議員がメールのやりとりのコピーとか引っさげて喧々諤々の騒ぎをやった挙句に、京大出の党首が失脚っていう騒ぎ。あれを思い出してしょうがないんだよ。あの時だって、結構上げ潮ムードの中だったのに、元の木阿弥でさぁ。っていうか、マイナスで終わった感じだったよね。結局藪の中なのかなぁ。守○も奥様までオネダリってねぇ、私もそういう風になっちゃうかもだけどね。だって、今夜も繁華街勤務だっていうから、偶には私も繁華街に行きたくなるもんねぇ。でも、行った途端に帰ることばかり考えてるんだけどさ。世の中ナガッチリの人が結構多いなぁと最近感じるけど、私は用が済んだら一目散に帰宅する傾向の人だ。