周回遅れ

YF1前回玉砕撃沈したから、普通の人は不参加のところ、異常なおばさんのgukkyは懲りずに参加。しかも、次男はサッカー観戦だし、S師匠も何故かお休み。心細くて仕方なかったけど、先週は代行だったのだから、多分皆ステップはうろ覚えの筈だし、まぁなんとかなるでしょ!!
なんともならないのよ。初参加の人とほぼ同じ程度あるいはそれ以下だもんね〜。でも、楽しかった!!
ガリバー君に「出来なかったよ〜!!orz」って訴えたら、「楽しそうな笑顔でしたよ!」って、言ってくれたから、「うん、大好きなんだわ〜、出来なくても楽しいよ!」って言うと、「出来るようになったら、もっと楽しいですよ!」って。出来るようになる日が来るのか?ひょっとしたら、もっと楽しいっていう楽しさを死ぬまで味わうことがないのか?そろそろ、入会してから1年と7ヶ月だなぁ。2年経過って頃には、もっと上手になってるといいなぁ。