嬉しかったぁ〜!!

二つほど嬉しいことがあった。
一つ目は、こないだのF1終了後、「フライがうまく出来んわ〜orz」と嘆いたら、K師匠が「でも、大分上達したんじゃない?!」って言ってくれたこと。実は、レッスン中自分でも案外モヤッと出来てるっぽいなぁ。先週はどうなることかと思ってて、今日お休みしたかったぐらいなんだけどなぁ。」と感じていたから、超嬉しかった。これは、多分インストラクターの指導力のお陰なんじゃないかなぁ。前回「このコリオで月末まで3回で仕上げます!!」って言われた時には、「ムリムリムリ、カタツムリ!」と自分自身に関しては思っていただけにね〜。まぁ、参加したからこそ言えることだけどね。これ、諦めてたらこんな嬉しい思いも出来なかったんだけど。
もう一つは、久しぶりにハイパーローに参加した顔見知りがY田君のこと褒めちぎってくれたこと。本人にも直接褒め言葉を投げかけたらしいけれど、更衣室で、私にもこと細かく感想を言ってくれた。「すご〜く彼は成長したね〜!リードの仕方も上手になってるし、コリオも面白いね〜!!」って言ってくれた。それはもう、超嬉しかったよ。勝手にママンなんだから、自分自身は時々「もう、Y田ワールドったらぁ!!全く理解不能じゃん!」とかってくさしたりしても、他人がくさしたりすると腹が立ったりするものだから。とにかく彼が頑張ってるってことを分かって貰えて、自分の子供が褒められたみたいに嬉しかった。そう、先週は頭の中を見たいぐらい不思議な印象だったけど、昨日はかなり楽しめたし、汗もビッショリだった。