β

調子悪くて、ぼんやりしてたら、βにするって話になってた。
人にもよるけど、夫の場合は結構しんどい副作用だった気がする。まぁ、IFN初体験だったから、全ての副作用が酷く感じられたのだろうけど。お決まりの、発熱とか、気持ち悪いとか、ペグで現れた副作用は全て。あと、確か、尿にたんぱくが出るのか?もう、8年ぐらい前だから、記憶は定かではない。でも、ウィルス量は減ったみたい。ペグリバ48週の時と同じぐらいの数値にはなった気がする。だからこそ、4回もIFNやったのだろうけど。
今までのは全てαだったみたいだから、βって選択もありなのかも。でもって、進行を食い止める、あわよくば、ウィルス壊滅って思う。辛くなくはない筈だけど、頑張れ!