お休み〜!!

なので、昨夜はイタ飯屋さんで飲み放題。貧乏人根性丸出しの家族は持ち時間2時間だっていうのに、ハイピッチで飲み倒す。パーティーメニュー10品あるのに、7品目ぐらいまでの間に山のように飲んだ。なので、1時間弱で、僧侶Aは既にぶっ飛んでて、寡黙。次男は疲れて眠くなってるし。それで、デザートとコーヒーは飲まないままに先に帰宅した。私は、勿体無いから完食。一番の貧乏人根性は私だってこと?
今朝は4月から一緒に暮らし始めた次男が初めて朝食作ってくれてた。いや〜、パンを焼いて、コーヒーたてて、目玉焼きだけだけど、感激!巨峰も洗ってくれてた。
「☆⌒(*^-°)v Thanks!!」って言うと、「いつ死んでもいいよ!」って返すのがgukky家の慣わし?