楽しかった!!

超楽しいわ。生まれて初めてハイタッチってのやったハイインパクトも。二度目の挑戦のO嬢F1も。きつめのスクワットを久しぶりにやったのも、変わった腹筋(速めの自転車漕ぎやりながらの腹筋も。次男は私と血が繋がってるのを疑いたくなるほど身体が堅くて笑いが止まらなかった。その代わり、わたしが生んだとは思えない程、コリオを覚えるのが速い。悔しい!!
ハイタッチってのはこの歳のオバサンには憧れなんだよ。ビリーのレッスンでもやってるけど、ちょっと恥ずかしいけど、やれてよかった!!結構皆憧れてるんじゃないかなぁ。22年前の元同僚が羨ましがってた。F1アップの時に何の前触れもなくT字バランス。でも右足を軸の時は心の準備があったから、うまく出来た。バランスって、ちょっと心の準備が要るけど、もっと体幹がしっかりしてくると、突然でもうまく出来るようになる予感。ピラティスやアクティブヨガで鍛えておこう。
もっと体調がよかったら、一日中ジムにいて、最後まで頑張れたのにって悔しい。でも、入れるレッスンがなくてつまんないとか思わずに過ごせたことが嬉しい。何にでも挑戦して、楽しく満喫しよう!と改めて思った。