祝杯(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)

やっぱりめざましカウントダウンは当たる!!
ハイインパクト終了後、更衣室で接近遭遇した桃ちゃんに「バッチリでしたよ〜!!」って言われた。ウフフ、なんかね〜踊りながら、自分でもひょっとしたらパッチリぐらいはできてんじゃないか〜?と感じていたんだよ。課題だったツイストのアームもそこはかとなく、限りなくnearっぽかったし。多分ポジショニングが功を奏したんだろうけどね〜。そう、他人の迷惑も考えないで、最もカンニングに適したとこにポジショニングしたんだわ。それには少し訳があって、私の前に位置する筈の先輩が二人も欠席だったものだから、桃にかぶりつきって位置になった。でもって、180度の視界の中にベテランさんが沢山存在するし、後方には次男が控えてるから、360度安心のポジショニングで心置きなくカンニング出来た。それに一番出来が悪いのが目の前にいるもんだから、要所要所で桃ちゃんが出張サービスしてくれて、まるで手取り足取りって形だったし。ホントは全て自分だけの力で複雑なステップを思い出しつつ踊らなきゃいけないけど、まだまだ分不相応のレッスンに無理やり参加してんだから仕方ないよね。
で、お風呂はいってお家で次男と乾杯したの。幸せな気分だった。(僧侶Aはすでに寝てたよ。9時半ごろだけど)
それにしても、昼間のプロポ2本とほぼ同じ、むしろハイインパクトの方が上手く動けたって感じなんだよね〜。多分集中力の問題なんだろうけど。昼間の大混雑の中では中々集中できないんだよね。つい色んな雑念が頭をよぎる。余裕のないほどの難しい方が好き。全てを忘れるってのが一番の心の薬だから。
何はともあれ、これで来月からF1に参加する決心がついた。先輩諸氏には多大なご迷惑をおかけするかもだけどさ。6月に顰蹙もので初参加した時のことを思い出したよ。最近はトイレに駆け込むことはなくなった。ちょっとは進歩したのかもね。