・・山本太郎・・・

キャリア(総務省)内定者がgukky家に降臨。野球部の後輩なんだけど、「山本太郎」にそっくり。もちろん、文一だから、そこはかとなく知性が漂った山本太郎だけど。着てるものもピチッとしたもので、髪も短くって、山本太郎そのもの。いいともに出演を勧めておいた。
どうも、次男が結構世話してやったみたいで、丁重なお礼の挨拶なんてされて、ドギマギ。赤坂塩野の和菓子頂いたし。
山本太郎君はうちへお泊りだったけど、こないだもうひとり東京から広島へ遊びに来た。全く私の知らない次男の生活って、友人だらけで、人気者?
この日のためにクーラー取り付け騒ぎを引き起こしたりしたのに、涼しかった。軽く萎えた。