Peach is forever

更衣室で彼女に確認したので一安心。
いつも通り楽しい月曜日だった。相変わらず昼間のプロポーションEXは両方とも大混雑。そして、O嬢はまたもやお風呂に入れなかった。ヨガ集団が押し寄せる前にシャワーしなきゃ駄目だよね〜。でも、レッスン参加してくれた人達にお礼したりなんかしてるとどうしても遅くなる。あのヨガで汗かくなんてことは絶対に不可能な筈だけど、皆お風呂はいるもんね〜。
夜のハイインパクト超楽しかった。あの集中力MAXにしてなくちゃいけないっていう緊迫感が堪らない。で、インストラクターが回転の動作に入る前に、自分自身は回転のお手本を示しながら、「まだ回転しないで!よく見て下さい!」と言って、基本の動作を繰り返しやらせるって意味がやっと分かった。基本の動作を習熟してから回転に臨むと向きが変わったりしても自然に足が動くものだってことがやっと理解できた。どうしても、回転するインストラクターと同時になぞって動いた方が有利な気がして、基本の動きが出来ないままに回転してしまっては右往左往してたんだってことに初めて気がついた。
課題はアームのついたツイストだな〜。アームだけ、あるいはVにアームだと出来るんだけど、あのアームにツイストはちょっとムズイ。
久しぶりにハイキックとかやって楽しかった。つま先っていうか甲が伸びてたかは不明。夢中でやった。(それにしても、こないだの某インストラクターの代行ハイインパクトとエライ違い。東大と定員割れの短大の入試ぐらいの違いだ。)