腹見せ宣言!!

ピィラティスで痩せて、腹見せしよう!!
っていうか、昨夜桃ハイインパクトにおける私の突然の腹見せ行為に対して、周囲の諸先輩方の反応が。。。笑いをこらえるのに必死で、肩が震えるのも散見されたorz
もうね、すご〜く暑かったの。だから、タルン×2だろうがなんだろうが、脱ぎたかったんだぁ。一応左端最前列の方よりはマシだと思ってはいるんだけど、お腹。でも、何しろヘタクソだから、笑われるのも無理からぬことではあるのだけど。
レッスン終了後の体脂肪率17,6%だったから、右往左往しようが、てんてこ舞いしようが、有酸素運動としての位置づけは不動のもの。要するに、楽しく有酸素運動、これに尽きるなぁ。(と、方向変わった途端にオロオロしちゃって、自信なくしたことを気に留めない振りしてみる)