頑張ってるよ!

鹿児島で夜遅くに飲食したり、帰省したら必ず食さないと気がすまないラーメン(くろいわ)とじゃんぼ餅(平田屋)などのせいか、体脂肪が若干増えてて、9,1㎏になってた。金曜日に測った時は8,4kgだったのに。
月曜日桃プロポ&O嬢プロポ、どちらもほぼ満足の出来。が夜の桃ハイインパクトがイマイチ(どころじゃない!)さすがに上級だから仕方ないかぁって出来。3本とも全てを忘れて楽しめた。
火曜日パワーフィット&ハイパーロー、錘も元通りに中2個と小1個で頑張ったし、ハイパーローもほぼ満足。夜にもう一本やりたかったけど、やっぱり疲れてた。
水曜日先週と同じファイドゥー→ヒップホップ→ショートエアロだったから、3回のお色直し。ヒップホップのH垣インストラクターが昨日最後のレッスンだったらしい。勇気を出して、もっと早くに参加始めてたらよかったなぁと思った。たったの2回しか参加してないのに、もう最後かよ!みたいな。今度から男のインストラクターになるらしい。無類の男好きだけど、かなり注文が多いから、好みのタイプだといいんだけど。ショートエアロ、更衣室でもう少しテンポアップでやって欲しいって声があったけど、昨日初参加で全く動けてない人もいたしなぁ。どのあたりに照準を合わすかって難しいよね。物足りなさを覚えたら、大きく動くとか、綺麗に動くとかって工夫をしなきゃだよね。