お色直し3回

朝から、テンション高くファイドゥー参加。赤の短めのトップに黒のヨガパンツ。(ファイドゥーの時、インストラクターのウェアが赤と黒なので、合わせてみた)
ヒップホップbyH垣インストラクター。ブカっとしたアディダスのパーカーにユニクロのパンツ(ブカッ)
ショートエアロ、アディダスの肩紐だけのタンクトップにリーバイスを短く切ったショートパンツ。
なにしろ、汗っかきなので、着替えなくちゃやってられないのよ。
みっつともそれなりに楽しいエクササイズだった。ヒップホップって、結構筋トレの時間が長いから、好きになりそう。それに、いっつもTVでヒップホップとかってのは見慣れているせいか、エアロビクスの初めての時よりはとっつきやすい気がする。ファイドゥーはパンチするから、二の腕が細くなるのでは?という微かな期待を込めてやってみた。かなりハードだったから、早く終わればいいな〜と思って、ママンに残り時間を聞いてばかりいたんだけど、ママンは「楽しくなかったん?」と心配。「そうじゃないのよ、楽しいけどしんどかったんだわ。」声だけは私が一番だったのだけど、顰蹙ものだったかもなぁ〜。まぁ、気にしないけど。