結局

パワーフィット&ハイパーローのみ参加。でも、錘も軽めにしたし、ハイパーローでもイマイチ弾けられなかった。弾けなかった理由はポジショニングによるとこが大きいけど。例の桃ローの時の速めの動きのオバサンの隣って、辛かった。やっぱり、早めに場所を確保しなきゃだな。玄関のとこのウェア見たりしてて、色々時間がかかったのよ。誰も買わないだろうショートパンツ&ブラをお買い上げ!!すご〜く勇気が要るのだけど、このまま放し飼いにしておくと、お腹のタルン×2が一向に反省する様子がないので、曝け出すことで、自覚してもらわなくちゃ!
昨日もY田君が9月からの新プログラム編成に意見を寄せて!!って言ってたけど、こっそりとここで。
午後からの時間にアクティブヨガを増やして欲しい。午前のアクティブヨガでかなり午前中の人達はコアや柔軟性やバランス感覚も鍛えられた気がするし、結構癒しのヨガよりも効果が出やすい気がするので。それに、ヨガに入れなかった人の愚痴を聞きたくないってのも。どうしても、木曜日午後のヨガに殺到してしまうから、参加出来ない人が多いみたいだし、午後からの人の方が構成する年齢層がちょっと低めだから、あのハードな筋トレのようなヨガにも耐えうるだろうし。午前中のオバアサン達は大変そうだもん。