桃F1

ものすご〜く贔屓目にみて、多分クリア出来た。もちろん65点〜70点どまりだけど。動きもバラエティー豊かだから、すご〜く忙しくっててんてこ舞いだけど、その分余計なことが脳内を占めなくって集中できるし、楽しい。
もちろん親子で参加してたんだけど、師匠K賀さん曰く「今日はボクちゃんよりお母さんのほうが出来てたよ!」ってことだったけど、負けず嫌いの私だけど、やっぱりボクちゃんの方が上手く動けていたって感想を聞くほうのが嬉しい。それが親子であり、母の気持ちだよね〜。これ、他人の方が上手く動けてたって感想だったりすると、猛烈に悔しいんだけどさ。(夫はやはり他人に属するけど、彼より私が下手ってことは未来永劫ない筈)