ボケ老犬と暮す

もうね、ドッグフード変えてからこっち、しょっちゅう失敗こいてるんだわ。昨夜もネウンチ。雨は降るし。。。。
でも、ボケ犬はいい訳とかしないから、可愛い。ウンチも小さいし、少ないもん。人間の年寄りはすぐにいい訳するから、可愛げないよね。で、夥しい○○○だし、色んなもの食べるから、○○いしさ〜。
で、今朝もストーブつけて乾かしてるとこ。さっきお風呂入れて、バスタオルで身動き出来ないようにグルグル巻きにして、ストーブの前の彼女専用座布団に置き去り。私は暑くてたまんないから、奥の部屋に避難してんだ。
当の本犬は不満タラタラでワンワン言ってるよ。
僧侶Aったら、彼女が自分の布団で失敗しても、ちっとも怒らないで、せっせとシーツ交換とかやってた。犬に(特にサクラ)に対してはホントに優しい。まさに無償の愛だけどね〜。