文庫本おじさん

顔は知ってるけど、名前まではって人が沢山なので、いろんな人に自分なりの心の中だけの呼称を唱えているのだけど、文庫本おじさんっていうのがいる。このおじさんは例のK栖君のファットバーニング時に転倒しちゃったんだけど、めげずに色んなちょっと癖のある難しめのレッスンに必ず参加。例えば火曜日のY田ハイパーローとか、土曜日のY内ファットバーニング。で、レッスン開始までの待ち時間に必ず文庫本読んでるんだ。だから、文庫本おじさん。で、昨日ちょっとお話したんだけど、どうもF1への敷居を高く感じているらしい。なので、「完璧目指さなきゃ大丈夫だと思いますよ!」と言っておいた。これは私のひとりだけの気ままな意見だけど、中級と上級の差っていうのは、初級と中級ほどは感じられないと思うし。なにより、あのYシリーズぐらい難しいものはないっていうのが率直な感想だから。