K山三昧

朝の9時半からパワーフィット10時半からS尾さんのファットバーニング午後からK山君のストレッチポールそして、お目当ての2時からのハイインパクト50分。
☆パワーフィット
やっぱり、綺麗な身体と動きだ。結構饒舌に色々なフォームの注意とかやってた。で、笑えたのはY田君と同じとこで、英語の歌を口ずさむんだ。まるっきりタイプは違うのに、そこのとこだけ、同じだってのがおかしかった。それと、おまけだけど、例のK栖君のミドルローの時遠征してきてたお騒がせの御仁が最前列中央でやってたよ〜。私はビジターとしての礼儀をわきまえてるから、端っこでやったけど、つい掛け声はかけてしまった。なんかねぇ、設備がすごくいいんだわ。ステップ台もリーボックの奴だし、バーも新しいし。ちょっと羨ましいなぁ。でも男の人の参加はなかったみたいだなぁ。そして錘は参加者の中では私が一番重くって、中2個と小一個。あれ、多分大一個よりも中2個の方が重い筈だけど、勘違い?
☆S尾さんのファットバーニング
こないだ、ハイインパクトに初めて参加したんだけど、やっぱり慣れないから、戸惑うよね。そんなに難しいステップはないんだけど、慣れるまではちょっと時間かかるかも。S尾さん私のこと覚えてくれてた。そういうのって割合嬉しいもんだ。
☆K山ストレッチポール
ストレッチポールとかって、眠くなる。昨日も数回眠りに落ちた。
☆K山ハイインパクト
プログラム改編されてから、殆どハイインパクトばっかりのレッスンを担当し始めたから、こっちの実力が追いつかな過ぎて、前回の遠征からほぼ5ヶ月も経ってしまったのよ。
レッスンそのものは、私が受けてたボディシェイプ程度の難度だったように感じる。彼らしい弾んだ動きも取り入れてあって、楽しめたけど、前日に桃F1でてんてこ舞いしてるものだから、少し物足りなさも感じたけど、完璧に出来たって訳じゃない。
それよりも、ポジショニングが最悪だったみたいで、前と後ろにかなり特徴のある人に挟まれてしまってて、イマイチ。終わったあとに、K山君が「gukkyさんがなんか、やり難そうにしてたんだけど、難しかったですか?」って言ってた。ちゃんと理由を説明したけどね。つまり、前の男の人がデカくて、ちょっと生理的に受け付けない程の汗かきだったってこと。なんだか、ピアスしてたし、顔がでかいのに、思いっきりナルだったし。もうひとつは、後ろの眼鏡のデブイ女の人が私のウェアの背中の英語を読んでたし。まぁ、可愛いウェアが気になったんだろうけどさ。多分死ぬまであのウェアは着れないと思うけどさ>眼鏡さん。前回O君のキュットで一緒になった時と全く変らない体重だったみたいだ。