お休みだった

ので、忙しかった?
いつものように、午前中2本のエアロこなして、午後からは映画、夕方は僧侶Aのたっての希望で焼肉。こないだ19日のドリンク半額デーはお店が開いてなかったから、断念したので、どうしても生ビール290円の水曜日に焼肉を実現させたかったものと思われ。私も朝から生ビールに胸躍らせていたんだけど、幻のハイインパクトが予定されてたってことに気がついたので、中ジョッキ1,5杯で断念。次男も誘っていたので、彼も2,5杯程で断念してしまった。でも、久しぶりのお店の焼肉もおいしかったし、本物の生ビールも超うまかったよ。こないだまではお肉2,3枚しか食べられなかったけど、昨夜は沢山食べられたから、嬉しかった。僧侶Aはいつものように山ほど飲んだり喰ったりされましたとさ。