祝杯をあげた♪

Y田君のハイパーロー最終レッスン、なんとか自分なりの合格点にこぎつけた。諦めないでやって来てよかった。レッスン中に師匠S田さんに何回も「出来てるよね?」「うん、出来てる×2」なんて確認しながら、頑張った。レッスン開始前にY田君が「自信を持って、間違える時でも大きく間違えて、成功したら大きく喜んで!!」みたいなことを言ってくれたってのも、背中を押してくれた。月初は40人を越える動員数で始まったけど、一回目の休憩時に15人ぐらいは退場したし、だんだん少なくなって、昨日は16人ぐらいの動員数だったけど、純粋にエアロビクスを楽しんでいる人、自分を向上させたいって思いの人ばかりで、とても気持ちが良かったし、反対に移動してもぶつかる心配もなかった。イベント時のレッスンを含めると都合7回目にして初めて自分なりに合格したってことは、言わば東大の二次試験の数学を一問だけ解けて、しかもそれは部分点って感じだけど、とても嬉しかったから、帰りのチャリを漕ぎながら涙が出たし、こないだの運動会の戦利品の氷結で1人祝杯をあげて、夕方まで爆睡した。
まだまだ、高いハードルだけど、来月も頑張りたい。最後まで付き合ってくれたS田さんに感謝の気持ちで一杯だし、楽しいレッスンを提供してくれたY田君にも感謝。