サンダル

長男も風邪ひいてた。
母の日のプレゼントは結局タンクトップと夏用のサンダル。
私の足もとても上品とは言いがたいのだけど、昨今の若い女の子達の足元を見るとゲンナリ
何故に、そんなに足に合わない上品な先細りのを履いてるの?全部親指みたいな、先太りのチリトリみたいな足なのに、殆どの指が地面に落ちてない?でもって、虫刺されだかで、いっぱいかきむしったような痕があるのに、生足で。で、アンクレットだか、ペディキュアだかetc
母さんは、お家に帰った娘の歩いた後を雑巾持って追いかけたくなるんじゃないかな〜。

と、ウザイババァになってしまったけど、私は歩きやすさを重視したシンプルな黒のサンダルにした。
☆⌒(*^-°)v Thanks!!