町内会の運動会orz

本日町内会の運動会だわ〜。
一昨年は雨で開催されず、去年は曇り空だったけど、今日はすご〜く暑くなりそうで、いやんなる。
こう、町内会の行事命ってお年寄りに付き合わされるのもね〜。でも、この楽しみを取り上げると、可哀相だし。参加者も年々高齢化して、救急車出動ぐらいですめばいいけど、いつかそれ以上のことが起こりそうな予感。
とりあえず、本日お年寄りのお世話に奔走させて頂きます。(弁当配ったり、お酒配ったり、面白くもない会話にお付き合いしたり、はぁ大変でっせ)
なにしろ、年寄りのアイドルだからさ〜!!(バァさん達も不細工星人なら、Gさん盗られる心配ないって訳で、結構人気者なのよ〜。ホントは若者命なのにね〜。)