ウゼェんだよ〜!!!

(#゚Д゚)ゴルァ!!
今日も今日とて身の程知らずのgukkyはF1にチャレンジ!
と、とあるババァが「一年もしないのに、こんなレッスン参加していいの?」とかヌカス。
ええ、ご自分は参加されてないんですわ。参加する勇気がおありではないのですわ。
ケッ!!自分で金払ってレッスン受けてんだから、ババァにどうこう言われる筋合いなかろ?悔しかったらオメェも参加してみろよ!スゲェ楽しいんだから!出来なくても楽しいレッスンもあれば、出来ても楽しくないレッスンもあるんだぜ!!
N村F1ってすご〜く楽しいし、不思議と2週目は1週目より上達してんだよ。
同じレッスンに参加してる諸先輩方は一言も、「gukkyさん、参加見合わせたら?」とかって言わないのに、参加する勇気もないクソババァに限って、いやなこと言うんだわ。
今夜はクソババァを呪いながら寝る。クソババァって多分タメ年だけどさ。