ショートエアロのみ

あまりにもしんどいから、ショートエアロのみ参加。いつもだと、午後からのピーチローインパクトも参加するのだけど、体力気力がなかった。
ジムへ向かうチャリを漕いでて、頭痛までしてきたほどだったんだけど、踊ってるうちには頭痛はやんだ。でも、時々、ひど〜く咳き込んで、まるで結核患者みたいで、恥ずかしいほどだった。流石に名物の声出しも上品にならざるを得なかったわ〜。まぁ、来週、再来週には元気になって、いつも通り工事現場のおじさんのようになれると思う。
レッスン終わって、夫とお好みで生2杯飲んで、帰る途中で、顔なじみのおじさん達が公園で宴会してるのを発見したので、ちょこっと顔だしたら、本物のビール350を二缶ゲト!!
持ち帰って、夜飲んで爆睡。☆⌒(*^-°)v Thanks!!
今からジム行くのだけど、おじさん達の顔を思い出せないのよ。3人は識別できるけど、残りのおじさん達の顔が。。。全く識別不能。お礼言わなきゃだのにね〜。夫がチューリップとバラぐらいしか識別できないのと同じで、興味がないとね〜。