ハイパーロー

よく分からないけど、ちょっと易化してた?なんとなく先週とは違うような気がした。
Y田君の左後ろ、S田師匠の右側という、左右どちらにもお手本があるっていうポジショニングしたからか、先週よりは出来たし、両足切断には至らなかった。細かいとこを間違えたり、回転しきれなかったりしたけど、た〜のしかった。
レッスン始まる前に、S田さんに言われたのだけど、「どうしても、上級のハイパーローに入らなくても、他のインストラクターの中級のレッスンに参加したらいいんじゃないの?」
う〜ん、やっぱり、それはちょっと違うんだ。どうしてもY田君のレッスンに入りたいんだ。他のレッスンは初級とかファイドゥとかしかないからね〜。
ビギナーの頃にお世話になったインストラクターのレッスンに入りたい。だから、N村先生であり、LYNX先生なんだ。そうなると、N村先生のF1、Y田君のハイパーローってことになってしまう。ホントにドン臭くてどうにもならない頃にお世話になった3人のレッスンを受けたい。だから、A尾さんのレッスンがあれば受けたいって思う訳よ。
ピーチもO嬢もビギナーの頃撃沈したってのがあるから、克服したかったりする。
ちょっとだけ上手になってからの私しか知らないインストラクターのレッスンじゃなく、ホントにヘタクソだった頃の私を知ってるインストラクターのレッスンを受けたい。