It's been a hard day's night

ビートルズの曲だけど、耳から聴いたのをあてずっぽうで書いてるだけだから、スペル間違いとか文法間違いあるかもだけど笑ってこらえて!!
犬のように働いた訳でもないけど、丸太のように寝た。なんと7時頃から。で、流石に2時ごろ目が醒めて、洗濯したり、洗い物したり(正確には食洗器にセット)洗濯物干したり、畳んだり。で、今頃PC前に。
野球放送がある日は僧侶Aと次男が食い入るようにTV見てるから、つまんなくて。しかも、昨夜は似非ビールを350mlほど飲んだし。
何もかもほったらかしで爆睡。ホントは訳あって、10時15分開始のステップ45のレッスンに参加したかったんだけどね〜。