Y田君祭

パワーフィット→ハイパーロー
☆パワーフィット
月金お昼の会員さんもやっとY田君の面白さ(?)変貌振りに慣れたみたいで、「今度はどんなこと言うのか?」と楽しみにするようになったらしい。
昨日の傑作は、ロールアップの時の「卵からひよこが生まれる瞬間のように!」というフレーズ。アチコチでこぼれ笑いが発生。かなりフォームのことも注意をしてくれたので、言われるとおりにやってみると、いつもの錘でもかなりハードだった。いつも通り、♪Baby you canムニャムニャ〜♪って鼻歌歌ったり、まるで深夜の通販の外国人のような喋りっぷりで、思わず「欧米か!!」と突っ込みたくなった。楽しかったよ。
☆ハイパーロー
Y田君のハイパーローのデビューレッスン。始まる前、かなり緊張してたみたい。でも、先週のY内さんのハイパーローで撃沈した人が多かったせいか、ほんの少しだけ少なめの動員だったし、やり手軍団そろい踏みではなかったのが効を奏したのか、堂々の滑り出しだった。アップの時からギンギン。
私はまだまだ上級レベルではないのだから、てんてこ舞いしたのは当然であり、想定内だったけど、楽しかったよ〜。てんてこ舞い度★★★★、楽しさ☆☆☆☆!!師匠Sさんも楽しそうにしてた。彼女なんて一週間前から楽しみにしてたらしいし。