蒼井優

いや〜!可愛い!!
今朝のめざましで着物姿で髪はアップにしてたのだけど、肩もいかり肩でないとこもいい。
それに、鼻がちょっと丸いとこが好き。とんがった鼻とか、細くて綺麗な鼻じゃないとこが親しみが持てる。でも、九州出身の彼女が福島の言葉を喋るってのは、かなり大変だったんじゃないかなぁと今更。九州、特に北九州とかって、なんか弾けるっていうか、力いっぱい喋る口調の印象があるけど、福島とかって言うと、あんまり口を開かないで喋るって感じだから、そんなとこからの演技って大変だったんじゃないかなぁと思う。ちなみに松雪さんも確か九州出身だった気がするけど、全く違う鼻の形だよね。彼女のこと嫌いじゃないけど、やっぱり蒼井優の方が親しみを覚える。(フラガール