ブログ開設から3年

は経過してた。
amebloで初めて記事をアップしたのが2005年の2月25日だったんだ。今ではIDもパスワードも忘れてしまって、跡地として残っているだけど。
よくもまぁ、3年以上も毎日うだうだゆってきたものだ。
毎日って入れたのが功を奏したのかなぁ。大概のことは三日坊主で終わるのに、ホントに毎日。あまりテーマとかを決めないで、その時その時の気になる事や、関心のあること、読者の気持ちなんてあまり気にしないで我儘にやってきたからかなぁ。
うん、自分のブログだし、自分の好きなように、好きな事書くのが一番だよ。気に入らなきゃ読まなきゃいいんだし。
まぁ、黙っていたい時もあるけど、そんな時もあるがままに。そう、あるがままに。