etc

★土屋ア○ナ主演の映画。こないだどろろで蛾の妖怪をやってたけど、その演技があまりにも。。。
だから、観る気は皆無だけど、この映画の監督が世界の蜷川のお嬢だってこと。しかも、そんなこと全く知らずに彼女を見ても、確信出来るほど酷似してる。む〜ん。
★今夜妻夫木君が出演してるローレライがあるけど、やっぱり観る気はしない。
★木村カエ○のよさが全く分からない。それは、椎名ナニガシのよさが分からないのと類似。
★蒼い○はきっと観ないだろう。主演俳優が好きじゃないから。
★BOBBYはきっと観る。なにしろハンニバル様がご出演。それにクリスチャン・スレーターも久しぶりに見るような気がする。大嫌いだけど。