お笑いボディシェイプ劇場

うん、楽しいって言うより、面白かった。
何が面白いかって言うと、Y田君の変身振りに驚いてる昼間の方々のリアクションも面白かったし、クルクル回転するところで、クルッと後ろ向いたら、キョトンと立ち尽くしてるおばさんがいたり、目を回しそうになってるおばさんがいたりするのが、笑えた。子豚ちゃんもペコちゃんも鏡越しに笑っていたし。更衣室やお風呂での反応もまずまずで、「Y田君張り切ってるね〜。元気になるよ〜!」って声が飛び交っていたから、ママン(勝手にママン)としては、一安心。そうそう、赤毛のママンも初参加。夕方のY田君より弾けているし、中級だからテンポも進行も速いから、面食らっていたところもあったみたいだけど、これからも参加してくれそう。(プログラム改編でなくならなけりゃね。)