他愛もなく

賑やか。昨日も僧侶Aはお仕事。昼間は子供二人とジムへ。初めてエアロビクスに挑戦したのに、超難しいステップだったため、汗もかけない人がひとり。
次男は同じ歳のK山君がインストラクターとしてリードしてるのに、自分が思うように身体が動かないから悔しがる。同じ歳のF田さんに対しても同じ。
う〜ん、一回こっきりのエクササイズでは難しすぎず、易しすぎずっていうのが定石だろうけど、色んなレベルの人がいるから、設定も難しいだろうね。まぁ私はいつも通り右往左往してただけだけど、周り見回しても、ちゃんと出来てる人はあんまりいなかった気がする。(見回す余裕すらなかったから、間違ってるかも)

今日は午前中は恒例のビッグフォー大会。母はサクラとお留守番。