ママンは満足

うん、やっぱり満ち足りた感。
ジムの似非息子のインストラクターとかより、やっぱりね。
特に離れ離れ期間が長いせいだろうけど。
一緒にローインパクト&パワーフィット。
鏡越しに様子を見てたら、こっちが間違えたり。
私が2週間以上かかって出来るようになったアームモーションでも、すぐにマスターする。やっぱり若いってのはいいなぁ。
親子でエアロビクスなんてすると、なんてマザコン息子!!と非難されるのかもだけど、ちゃんと自立した立派な若者ではあるのだ。
ただ、12歳から親元離れていたから、その間の空白を埋めてやろうとかいう優しさでもあるんだと思う。
東京でもエアロビクスやったらしいけど、昨日のローインパクトの方が数段楽しかったらしい。