仮装エアロ

クリスマスバージョン
      

こないだの仮装エアロ大会の時、携帯の操作に不慣れのせいで折角のY田君画像をアップ出来なかった事情をよく知ってるF上嬢が
「ちゃんと保存してくださいよ!!」
彼女ちょっと蒼井優に似てる@左端
でも、この4人は誰もその女優のこと知らない。私がTV観てる時間も働いてるってことだよね。こんなイベントの準備だって色々大変だっただろうと思うから、しっかり楽しまなくちゃね。
あんまりうまく踊れなかったけど、た〜のしかった!!
☆⌒(*^-°)v Thanks!!>All

本日14時35分加筆
毎週日曜日10時半からお昼過ぎまでN村先生のローインパクト&プロポーション
超楽しいエクササイズ
先生のサービス精神、さすがにプロ!!
        
これで、約2ヶ月とちょっと先生のエクササイズを受けたことになるんだけど、今年最後。自分なりには少し上達したのかもとも思うけど、マダマダ誤魔化したりするばかり。来年も引き続き頑張ろう!!