筋肉痛

僧侶Aは10時からのY田君のストレッチエアロ。
私は9時半からのナチュラルトレーニング。サーキット運動で、心拍数を120ぐらいに持って行って、脂肪燃焼を効果的にするってやつ。
僧侶Aはその後筋トレメニューをこなして帰宅。
私は、ヨガ→パワーフィット→ボディシェイプ。
ヨガはアシカのポーズ。やりながら、ふとこのポーズって何のためにやってんだろうと思ったり。アシカの辛さを思い知る為?まぁ日頃余り使わない筋肉とかってのを呼び覚ますんだろうけど、別に難なくクリア。
心が塞いでいたから、一週お休みしたパワーフィットとボディシェイプ。いや〜きいた〜。負けず嫌いだから、頑張る×2。で、ちょっと筋肉痛。それに、体育座りして、両足を45度方向に伸ばす腹筋は嫌い。腹筋が弱いからじゃなくて、お尻の肉がなくって、骨が床に当たって痛いんだよ。
でも、楽しかったよ〜。久しぶりにともともちゃんと並んでパワーフィットやった。彼女風邪ひいてたんだってさ。