告白

僧侶Aはほぼ元気。
gukkyおばさんがあまり元気がない。
何が原因なのかさっぱり分からないけど、とにかくやる気が起こらない。
いろんな意味で燃え尽き症候群なのかも知れないし、単に怠け者だからってことかも知れないし、更年期障害の再燃なのかも知れない。
昨日も家から一歩も出ずに、布団の中で東京タワーを読みながら、泣きながら寝てた。
この7年以上を夫の治療で過ごした疲れが出てるのかも知れない。
元々、しっかり者でも働き者でもないのに、虚勢を張って元気な振りしてたから、ちょっと疲れたのかもね。良順先生のとこに行こうかなと思ったりもしたけど、このままそっとして貰うと、回復するレベルだろうとは思うけど、頑張れとか、しっかりしなさいとかって言葉が一番イヤかも。


来月初めに次男がちょっとだけ帰って来るから、その頃までに復調してなくちゃいけない。