探し物は何ですか?

昨日に引き続き、服の整理をしているのだけど、整理してるのだか、散らかしているのだか、最早訳が分からなくなった。
着られるようなスーツが3着。着てみると、歳相応だから、いつもの私と違って随分老けた感じ。
これからは、ひょっとしたら改まった席に着くこともあるかも知れないんだから、捨てちゃいけない。
普段に着る服の殆どは、子供達のお下がりなので、フードのついたパーカーであるとか、ジーンズとかの私は、スーツとか着てみると、その53歳振りに愕然とする。


というのはおいといて、黒のキルティングのスカートと同じく黒の起毛してあるスーツのスカートがない。黒のあったか装束ってのは、この時期必需品なんだけどなぁ。どこにしまったんだか。明日も明後日もこの作業が続く悪寒。