ズボラの真骨頂

雨降りだから、一歩も家を出ず、着る物の整理にとりかかったのはいいんだけど、お昼ご飯を食べたら、猛烈な睡魔に襲われて、5時前までサクラと布団被って寝てたよorz
で、保険屋時代の戦闘服ともいうべきスーツ類の処分。サイズダウンしてるし、肩にパットがはいっていたりするから、殆どはビニール袋の中に行ってしまう。
悲しいことにキヨブタもので買った服に限ってそうなんだよね。すご〜く迷うから、結局は家中に服が散乱した状態だ。いちいち試しに着てみたり、鏡で確認したりするし、その服の思い出とかにも浸ったりするんだから。
でも、B型だから、眠くなったらそれまで。なにもかも打っちゃって、布団で高いびきだ。昼寝中に泥棒が来たって、あまりの散乱振りに、既に先客アリと思って、退散したんじゃないかと思う程。
まぁ、明日もあるし、明後日もあるさ!!