ワロタ


日本シリーズ
これもなあ。何とか選手の好プレーとか、新庄の男涙とか、多分いいもんなんだろうけど、野球に興味がないと基本的にどうでもいいのですよ。
ただ、おそらく北海道民の熱気が、対戦相手であるところの中日とりわけ福嗣くん親子をどことなくヒール役に追い込んだ部分が無きにしもあらずではないかと思うのです。なので、何かと批判の矢面に立たされることの多い巨人とかは、この際思い切ってプロ野球空白地、北陸とか四国とか沖縄とか、に移転しちゃえばいいじゃん。という妄想になら僕でもちょっと興味がある。
いつものとこからパクリ。


昨夜飲みすぎた上に、朝からエアロビ2本やって、午後から気功やったから、激しく昼寝してた。
なんとなく、心配事もいい方に向かいつつあるから特に。
私は何にも出来なくて、オロオロしてるばかりなんだけど、宇宙人たちの優しさに感謝。