新しいお仲間へ

夫の治療は失敗の方の50%だったけれど、肝機能は改善された。
古いお仲間は皆さんよくご存知だけれど、新しいお仲間のために紹介。

C型肝炎・治療費
C型肝炎・血液検査 血液検査推移表 肝機能推移表
C型肝炎・お薬一覧表

投与中の血小板とか白血球だとかその他色々etc.
勿論、投与後の肝機能だとかも全て、検査結果は表にしてあるので、ご覧ください。
投与中の肝機能が捗々しくなくても、ペグリバ治療をやったら、ウルソと運動で人並みの肝機能になれたという一例で、どなたにも当てはまるとは思わないけれど、参考になればと思います。
病院で貰う血液検査の値は殆ど包み隠さず記載しています。
右のカテゴリの血液検査とか肝機能とかの推移表をご覧下さい。
B型なので、きちんとカテゴライズしてないんだけど、表そのものはとても分かりやすく作ったつもりです。(kazuさんに全面的にお世話になった)重複するところもあるかと思うけれど。(目一杯大きな画面にすると見やすくなるように設定してありますので、お気に入りとかを左端から隠すようにしたらいいかと。)

それと、副作用に使った薬や、治療費や還付金のことも全てカテゴリーの中のそれらしいとこクリックして頂くとよろしいかと思います。
# sfnokos 『保険適用後半年以内くらいに治療を始めた人達の結果がようやく見えるようになったせいか、最近治療を始めた人達がまた増えてきましたね、医療関係者のこの治療の辛さへの理解も深まっていることを祈るばかりです。我々の涙なしには語れない日々を踏み台に少しでも楽に治療が受けられ良い結果が得られることを心から願います。標準的な経過を辿った私ではありませんが、効果が得られました、これから治療を始める方々の参考になるかもしれない治療中の嘆きや副作用の様子、検査データなどを私のブログにも整理してありますので興味のある方は訊ねてみてね。http://blogs.yahoo.co.jp/sfnokos/ とてもしらふじゃ書けないような治療日誌、正気に戻りつつある今自分では読み返したくないです。ギャップが大きすぎとても生の姿は知られたくない。gukkyさん場所をお借りして宣伝しましたが事後承諾でよろしく。』