off会のこと

保険屋時代だったら、皆がC型肝炎関係者でなかったら、小躍りしそうなそうそうたるメンバーだった。
以前にどっかで言及したことがある気がするけれど、やはりペグリバ治療を受けられて、かつブログ開設したり、PCを使ったりするってことは、まだまだ恵まれた環境の人々なんだなと実感。
そんな中で、極々普通(あるいは普通以下)の田舎のおばさんってのはなんとなくケツのすわりの悪い晴れがましく気恥ずかしい思いもしたってのが本音。ケツのすわりが悪いのは、痩せたせいで、お尻のお肉がなくなってしまって、骨が直接硬めの藁だか、イグサだかで出来た丸い座布団のようなものにあたったって理由も否めない。本来のgukkyらしさってのを表せないままだったんだけど、あと2杯ほど燃料を注入したらよかったのかも。関西でもアニさんにオメモジしたい。すっかりoff会マニアになったかも。っていうか、広島に皆遊びにくればいいのにな〜。アウェイだと、着るものに困るんだよね〜。女の場合靴やバッグまで変るから、そうそう何パターンも持参で、しかもサクラ同伴って大変なんだからさ。
いつか又お会いしたいものですな。楽しかったです。写真眺めてはニヤニヤしてんのはご想像通り。


皆と会える機会を作ってくれて☆⌒(*^-°)v Thanks!!バンバンさん。