Lynx先生

ローインパクト。今月のステップは今までと少し違う感じで、呑み込みの悪いgukkyは笑って誤魔化す技で終始。でも、た〜のしかった!!
職業病だか、後遺症だかで、誰とでもお話してしまうんだけど、今日は又初めてお話した奥様。いつも右の方の後ろの方で、かなり元気にやってる奥様。彼女にも言われてしまったけど、
「いつも、楽しそうですね〜!」だって。
ははは〜♪楽しいんだもんね〜。間違えたって、出来なくたって楽しいんだわ。
今日は玄関のとこで、後姿のLynx先生がジャケットを着てるのを発見。
「ありゃ〜、すっかり秋の装いですね〜、誰かと思いましたよ〜。」
先生「今日はこれで終わりですか?」
gukky「いやいや、これから東京行きの切符買いに行って、又夜もやって来ます。」
先生「えっ、そうなんですか?」
gukky「そう、夫が京都に研修に10日程行くので、その間私は東京の子供達のとこへ行くんですよ。こっちにいると、このジムに泊まってしまうでしょうから〜!」
Lynx先生顔クシャクシャにして笑ってらした。
gukky「2回程お休みしますけど、その間に難しくしないでくださいね!」とお願いしたけど、きっと手の動きとかいっぱいついて難しくなるんだろうな〜。