K山君モデル


昨日ジム仲間のともともちゃんが履いてるのをハケーン!!
早速、ちょっと履かして貰ったら、超いい感じ。軽いし、フィット感がいいんだよね〜。
実はこないだナイキのエアロ用の靴を盗まれたので、色んな人の靴を見てるんだけど、これホスイーけど高いわ〜。詳細はこちら。インストラクター向けって書いてあるしorz
K山君はこの靴紐を紺色のにしてるんだよ。
こないだ顔もアップしたから皆さんご存知だけど、それ以外は超カッコイイんだぜ!
全身がバネみたいで、グレープバインだって、シャッセだって、スタジオの端から端まで横っ飛び出来るんじゃないかと思う程。
昨夜のストレッチエアロも超楽しかったし、エアロコンテストでは例のチョイ不良加藤あいが審査員(Y田君)賞を受賞したんだ。花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*’おめでとう!!